ほいのーと保育漫画

自作のミニ漫画で保育士試験9科目・実技の内容や保育士の仕事を書いています。

ほいのーと保育所保育指針の聞き流し動画におすすめの2000円ワイヤレスイヤホン

ほいのーとの管理人のうたは、保育所保育指針の聞き流し動画も、当サイトのお問い合わせからご依頼をもらったので、作成して、YouTubeに投稿することにしました。


で、私はいつも、家事をしながらワイヤレスイヤホンを付けてアニメを見たりする生活をしているので、ぜひ、ワイヤレスイヤホンを付けながら、指針の動画を見てもらうと、料理をしながらでも良いので、良いのではないかなあ。と思い、

今回は、私が実際に使っているワイヤレスイヤホンを紹介しようと思います。

ほいのーと保育所保育指針の聞き流し動画におすすめの2000円ワイヤレスイヤホン

2000円と4000円のものを紹介するんですが、まずは、2000円のものから紹介します。

f:id:uuuta1122:20190903142215p:plain

PICUNのワイヤレスイヤホンです。

私はもう2年ちかく使っていますが、充電もいまでもしっかり持つので、かなりコスパが良いワイヤレスイヤホン。


コードにボタンが付いていて、そこで音量を調節したり、両側のボタンを同時に押すことでBluetoothに繋いだりします。



注意点としては、充電の端子がこの形なことです。
f:id:uuuta1122:20190903143145j:plain



スポンサーリンク


4000円でモバイルバッテリーにもなるワイヤレスイヤホン

もう一つの私がもっているワイヤレスイヤホンは4000円なので高いです(^^;)

けど、5000のモバイルバッテリーとしても使えて、実際に、私は遠くに出かけるときは、このイヤホンを持っているだけでモバイルバッテリーにもなるので重宝しています。

f:id:uuuta1122:20190903143333j:plain

ちなみに、値段は4000円になったり6000円になったりします。(^^;) タイムセールのときに買うと良い感じですね。


遮音性が高いので、掃除機をかけながらでもイヤホンの音がしっかり聞けることが気に入っています。

耳の両側にタッチ式のボタンが付いているので、そこで、音楽を停止・再生したり、音量を変えることができます。


充電に使う端子はこの形です。
f:id:uuuta1122:20190903144119j:plain

別にUSBの差し込み口も付いていて、モバイルバッテリーとしての使い方もできます。(*^_^*)



では、今日は、私が実際に使っているワイヤレスイヤホンを紹介しました(*^_^*)




ほいのーとで保育所保育指針の聞き流し動画を始めました。


ほいのーとで、保育所保育指針の聞き流し動画をはじめました(*^_^*)