ほいのーと保育漫画

自作のミニ漫画で保育士試験9科目・実技の内容や保育士の仕事を書いています。

YouTubeに連日コメントがいただけることへのお礼☆

ほいのーとは2019年の9月からYouTubeでの保育士試験対策もしているんですが、そこに連日コメントが頂けていて、とっても励みになるので、お礼を言いたいと思いまして・・・・🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


f:id:uuuta1122:20191029080621p:plain


当サイトの一番下にもあるように、YouTubeをはじめて、もうすぐ2ヶ月になるのですが、連日、温かいコメントを頂いていて、とても励みになっています。


本当に、ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️



特に、私がこのチャンネルをはじめて、1本動画を撮って、自分で見てみたときに、


「私って、めちゃくちゃ関西弁やん!!!!」って自分で自分で衝撃を受けてました・・・・・。


で、動画でくらいは標準語で話そう。と思ったのですが、


そこで、

私って標準語は喋れやんくない??


ってことに気づき・・・・・


こんな感じになっています。(しかも私の場合は生活拠点が数回変わっているので、各地の方言も混ざっている)




旦那に関西弁の動画でも良いのか質問しようと思ったけど、旦那のほうが染まっているし。。。。


ということで、動画に「方言が良いです😀😀」

というコメントを頂いたときは、ほんまにこの方は神!!!!って思いました!!


すんごい感謝しています。


ということで、ここまでYouTubeが続いているのもぜんぶ皆さんのおかげですし、

これからもこれを励みに頑張れそうです。(もちろん、このサイトも)



実技試験のピアノの動画も撮りたいので、音楽は今週末くらいから進めていこうと思います。


これからも、よろしくお願いします(*^_^*)