ほいのーと保育漫画

自作のミニ漫画で保育士試験9科目・実技の内容や保育士の仕事を書いています。

更新再開と更新休止中の謝罪です。

管理人のうたです。

f:id:uuuta1122:20191222150530p:plain




私の体調不良により(喘息も併発しているのでYouTubeも休止しています)、2ヶ月弱、更新が止まっています。



なかなか治らないので、更新は本当にピタッと止まっていました。申し訳ないです。


で、来週くらいから、まだ本調子でないので更新頻度は落ちますが、更新を再開しようと思います。

※下書きの記事とかはないので、また時間がかかりますが・・・・



YouTubeの更新については、気管支がやられているので、更新再開は未定です。

ぜんぜん声が出ないというよりは、悪化を防ぐために、声を出すことがドクターストップ状態です。



ご迷惑おかけしますが、また再開できたときは、よろしくお願いいたします。



管理人 うた